hanaオーガニック 落とし穴hanaオーガニック 店舗hanaオーガニック クチコミhanaオーガニック uvhanaオーガニック 毒性hanaオーガニック モニターhanaオーガニック 成分hanaオーガニック 乾燥hanaオーガニック ブログhanaオーガニックコスメ

Hanaオーガニック 1000円トライアルキャンペーン!天然100%にこだわった国産 オーガニックコスメ

Hanaオーガニック 1000円トライアルキャンペーン!天然100%にこだわった国産 オーガニックコスメ

hanaオーガニック クチコミ hanaオーガニック 初回限定価格1000円 日本製 アロマ化粧品 無添加で人気は国産 ローズ化粧品【hanaオーガニック】完全無添加 化粧品, 完全無添加 化粧品

⇒hanaオーガニック クチコミ

 

HANAオーガニックは、福岡に本社があるオーガニックコスメブランドです。誕生して約3年とまだ比較的新しいブランドながらも、@コスメの美容液部門第1位に輝いたり、マイロハスアワードの乳液部門大賞を受賞したりと製品力や口コミ評価の高い注目のブランドです。

発足当初は主力アイテムのムーンナイトミルクと石けんくらいの品揃えだったと思うのですが、今やクレンジングから美容オイル、シャンプー等、多くのアイテムを扱うようになってきました。

HANAオーガニックの特徴はなんといっても本格的な国産オーガニック化粧品であること。日本ではまだオーガニックコスメの厳格な基準が設けられていないため、ほんのちょこっとオーガニック成分を配合しただけでも「オーガニック化粧品」と名乗れてしまうというのが現状です。
HANAオーガニックでは石油由来成分を一切排除し、可能な限りオーガニック比率を高い製品を作るという厳しい自社基準を設けて製品作りをしています

 

HANA(ハナ)オーガニック化粧品の考え方は、ヨーロッパの女性が使っている化粧品がヒントになっています。

ヨーロッパの女性の化粧品をいろいろと調べてみると、みなさんオーガニックコスメだとかハーブを使ったコスメなど、天然の物を使っている方が多いことがわかりました。

それも、そのハーブというのは、母親から娘、おばあちゃんから孫と、代々受け継がれているレシピというものがあって、それを化粧品に利用していたのです。

それを輸入して実際にオーガニックコスメを使用して見ると、「シミが濃くなったり、薄くなったり」と肌の動きが感じられるようになり、肌が生きていることを、改めて実感。

自分の肌のエネルギーを活性化させて、肌本来の力を取り戻してくれるようなオーガニックコスメの開発が始まったわけです。その中でも、とりわけローズは数千種類のハーブの中でも、もっとも使用歴が長く、そして万能薬的効果のあるハーブであることに注視しました。

中世の時代には、女王様には、おかかえの植物療法士に化粧水を作らせた時の中心成分としてローズを用いていたりとか、また最近ではローズウォーターに含まれる成分の中にアトピーやアレルギーに効果のある成分が含まれていることも分かってきました。

そんなローズをたっぷり使った天然のコスメとして、HANA(ハナ)オーガニックの化粧品が誕生しました。肌にやさしい天然成分を利用した化粧品ということで、効果においては即効性があるというよりも、じっくりと緩やかに効果がでてくるといった感じでしょうか。

 

●HANAオーガニックのメリット

HANAオーガニック良い口コミ
●肌が内側から元気になり肌がきれいになる
●定期にすると安い
●乾燥肌が改善される
●成分が高品質で安心
●サラっとしていてべたつかない
●リラックスできる深いローズの香り
●使い続けることで、シミやしわが薄くなる
●肌がワントーン明るくなる

●HANAオーガニックのデメリット

HANAオーガニック悪い口コミ
●極度の乾燥肌の場合は潤わない
●花粉のような強い香りで苦手
●容器が小さいし、コスパが悪い
●短期間で効果を実感しにくい
●洗顔料は落ちが悪い
●化粧水は水のようで保湿されない
●価格が高い


私のハナオーガニックの口コミ

オーガニック化粧品なので私のように敏感肌の人でも安心して使えました。合わない洗顔料だと洗顔後に赤いプツプツが出来てしまったりするのですが、そういうこともハナオーガニックではなかったです。

化学化粧品はその場をしのぐという意味ではいいのかもしれませんが、一番肌にとって良い状態は肌自らが潤うことです。あたり前なのですがここの基本を間違えると肌にとって良い化粧品や肌ケア用品と出会えることはないと思います。

ハナオーガニック化粧品は肌の自然な回復力を高めてくれるので毎日楽しみながら使っています。

ほうれい線も薄くなってきたし、肌が透き通るように綺麗になってきたのでかなり満足しています。


初めてオーガニックコスメを使ってみました!

多早 美野里(30代前半)★★★★★

リニューアルしたトライアルセットで使わせて頂きました。軽い付け心地で伸びがよく、とてもローズの香りが瑞々しいです!

どちらかというとさっぱり系の乳液ですが、乾燥肌の私でも痛みなど感じませんでした。 でも春夏に使ったほうがより使い心地が良いかも♪と思いました。

オーガニックの化粧品って合わないものが多かったので、こちらのHANAさんのものはすごい使用感がよくて大満足です♪

最近では、しわも減ってきている感じがするのでこの調子で使い続けていきたいたいです。
gahag-001020
お肌の内側から潤いを感じます!

佐谷田 舞(40代前半)★★★★★
とにかく香りがいい!!!

スプレー式なので、毎晩、お風呂あがりに7~8プッシュくらい吹きかけます。 バラのフローラルな香りがふわ~っと広がるのでリラックスできます。

バラのホルモンバランスを整える効果のおかげか、生理前のくすみも気にならないくらい♪

ムーンナイトミルクを塗布する前に吹きつけておくことで、ムーンナイトミルクのなじみも良くなるように感じてます。
lgi01a201404161800
私はHANAオーガニックだけでお肌のケアは十分です!

小林 幸 (40代後半)★★★★★
化粧水後に、これ一つでOK!な乳液ですが、 ものたりない!と感じる方もいるかもしれません!そんな時は、何度か重ねれば問題なし!

良い香りで癒されながら、良い気分で夜のお手入れを楽しめる 満足して、ゆったり気分で眠りに着き、 翌朝は、疲れがスッキリしたような肌加減で迎えることができています。また、昔と比べると肌がワントーン明るくなりました!

小さめの容器ですが、オーガニックな植物成分の品質の加減がしっかりとした商品なので、価格設定とのバランスでの大きさなんだと思いました!

オーガニックコスメが好きな方には、おススメだと思います!
sample14
保湿力が高くて、べたつきがないので使いやすいです^^

金橋 綾香(30代前半)★★★★★

またそのなかでいっしょになったたくさんのひとたち、ファゼーロとロザーロ、羊飼のミーロや、顔の赤いこどもたち、地主のテーモ、山猫博士のボーガント・デストゥパーゴなど、いまこの暗い巨きな石の建物のなかで考えていると、みんなむかし風のなつかしい青い幻燈のように思われます。では、わたくしはいつかの小さなみだしをつけながら、しずかにあの年のイーハトーヴォの五月から十月までを書きつけましょう。

 

ファンデーションでむりやり隠さなくても大丈夫なほど、肌がきれいになった。

<化粧水・乳液・日焼け止め・パウダー定期使用>


化粧水・乳液・日焼け止め・パウダーを定期で購入しています。
刺激の少ないエイジング化粧品を使っていたのですが、現状維持というか、そのままというか…。きれいな肌になれないのが不満でした。
ですが、HANAオーガニックにしてからは、肌が元気になってきたみたいで、ファンデーションで無理矢理隠さなくても良くなりました。初めは日焼け止めの後にカバー力の強いファンデを塗っていたのですが、現在はやっとパウダーでも大丈夫になりました。
45歳 敏感肌 WAさん 評価


●乾燥肌が徐々に改善。香りのリラックス効果も高い。定期が安いので続けやすい。

<化粧水・乳液定期使用>


化粧水と乳液を定期コースで使用しています。
初めは物足りなくて、かなり乾燥したので、こちらのオイルも一緒に使っていましたが、徐々に肌の乾燥が改善されていきました。
香りも全てローズの深い香りがして、とてもリラックス効果があります。
定期だと2つ合わせて1,500円ほどお安くなるので、それも続けられている理由の1つです。
36歳 乾燥肌 UHさん 評価


●いろいろ使ってきたけど優秀。日焼け止めはファンデーションを選ばないところが良い。

<化粧水・乳液・日焼け止め定期使用>


オーガニックコスメが好きで、いろいろ使ってきましたが、HANAオーガニックが価格的にも成分的にも使用感的にも一番優秀かなと思います。
特に、日焼け止めは、肌を明るくみせてくれるところと、さらっと伸び、ファンデーションを選ばないところが気に入っています。なかなかここまでのオーガニックUV下地はないような気がします。
42歳 混合肌 OEさん 評価


●サラっとしていてべたつかない。毛穴もテカリも改善されてきた。

<乳液単品使用>


オールインワンミルクということで、1本でOKなところが気に入っています。さらっとしていて、皮脂分泌が多い私で安心して使用できます。使用し始めて1ヶ月ほどで、毛穴が目立たなくなって、テカらなくなってきました。肌の奥が健康になった証拠だと思います。
少量でも伸びが良いので、長持ちします。もう少し安いといいのですが、成分を見ると仕方がないかなと思います。
29歳 脂性肌 RIさん 評価


●とても落ち着く香り。劇的な変化はないけれど、簡単にケアできるのが良い。

<乳液・日焼け止め単品使用>


トライアルセット使用後、乳液と日焼け止めを現品購入しました。まだ効果のほどがよくわからないので、定期にはしませんでした。
ローズの香りもするのですが、ゼラニウムなど、他の精油の香りもするので、独特な香りですが、私にとってはとても落ち着く香りでした。
肌のキメが整ってきたくらいで劇的な変化はないのですが、使用感がいいし、簡単にケアできるところが良いと思います。
49歳 混合肌 KKさん 評価


●目元もしわやシミが薄くなってきた。あきらめずに使い続けて良かった。

<化粧水・乳液定期使用>


乳液は半年、化粧水は3ヶ月使用しています。初めは乳液だけでしたが、乳液の浸透が良くなるということで途中で化粧水を取り入れています。
本当に化粧水?というくらいサラサラしてお水のようなので、初めは心配しましたが、本当に乳液の浸透が良くなって、肌もふっくらしてきたように思います。目元にしわやシミも薄くなってきました。あきらめずに使い続けて良かったです。
34歳 敏感肌 TRさん 評価


パラベンやアルコールに反応してしまう肌でも大丈夫だった。肌もトーンアップ。

<化粧水・乳液・日焼け止め・パウダー定期使用>


肌が弱くても使える美白化粧品を探していて、HANAオーガニックを見つけました。実際に使ってみると、本当に刺激がないことにビックリしています。パラベンやアルコールに反応してしまう肌ですが、こちらは大丈夫でした。
肌もかなりトーンアップしてきたと思います。もうお守りのような存在で手放せないです。

 

HANAオーガニックではシンプルな4点をオススメしています。ファンデーションですが、HANAオーガニックではファンデーションはおいていません。

代わりにUVでお肌をやさしくケアします。そしてこのUVは、強いクレンジングを使わなくても、練り石鹸で落とすことができます。

そして優しく守って、やさしく落とした後には、濃縮ローズを配合した化粧水と、それから乳液で、肌を自分の肌本来のキレイになる力を高めていくお手入れをしていく流れの化粧品セットです。

【ウェアルーUV】は、石鹸で簡単に落とすことができる日焼け止めです。

天然ミネラルでナチュラルコーティングしていますので、鉱物アレルギーの方でも安心してお使いいただけます。すっとのびて肌をキレイに見せる仕上がりですので、ファンデーションいらずでこれ一本でお使いいただけます。

【ピュアリクレイ】は、沖縄の細かい土壌成分クチャとフランス、ブルターニュ産のマリンクレイがたっぷり入った練り石鹸です。

ふっくらと泡立てて顔をなでるように洗っていただくと、細かい土壌成分が汚れを隅々まで取り込んですっきりと洗い上げてきれます。

【フローラルドロップ】はブルガリア産の濃縮オーガニックローズがたっぷり入った化粧水です。

スプレーをしたら深呼吸をしながらゆっくりとプレスをしていってください。天然のバラの成分をお肌から、そして呼吸器から両方から取り込むことができます。

【ムーンナイトミルク】は、とても皮脂のバランスに近い乳液で、失ったお肌のバリア機能を補修してくれる効果があります。

すっと伸ばしたら、肌に押し込むようにプレスしてください。濃縮オーガニックローズが肌がもともと持っているキレイになる力を高めてくれます。

⇒hanaオーガニック クチコミ